ポンチョ(キッズ)

こんにちは〜⋆̩☂︎*̣̩

雨の日は洗濯困るんじゃああああと不機嫌気味なりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

いや〜乾燥機使えばいいのだけども
光熱費高くなっちゃうじゃないですか……(そこまでではない)
基本ケチなのでその辺シビアです(笑)


さて今日は下の子のポンチョを編んだので
みてほしい(あわよくば褒めてほしい)


息子のサイズに合わせて編みました!
デザインはオリジナルになります☺



f:id:meetapplepie:20200128101503j:plain


じゃじゃーん!

どうにか形にはなったから良かった!

使用糸はセリアさんのなないろ彩色。

4玉でできました!

需要あるかわからないけど編み図おこして
アップしてみたいな〜(いつになることやら?)(需要ない)


寒い日と暖かい日の差が激しいので
みなさん体調崩さぬようお気をつけくださいまし〜😢