ハンドウォーマー

こんにちは〜!
昨日よりも熱が高くなったりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


上の子は元気に旦那と登園しましたぜぃ😎👍
母は高熱だしてるけどね!お弁当作り頑張ったよ(頑張ったアピール)(褒めてほしい)

下の子も熱出したんだけどね……_(:3」 ∠ )_

りんご家パンデミックですよ……

さて、今日の記事は何にしようかね。
こないだセールで安く買えた推し糸にするか。

私ハマナカさんの sonomonoがすごい好きでね。
ソノモノシリーズ全部3-5玉ストックしてるんですよ。(ただの罪庫とか言わないで……宝なの笑)


で、その中のアルパカリリーでねハンドウォーマーを編んだんですよ。



f:id:meetapplepie:20200120134857j:plain


じゃじゃーん!

簡単な縄編みもいれちゃったりね!
いや〜可愛くできたのでは?!?!(いつもの自画自賛)





f:id:meetapplepie:20200120135318j:plain




こんな感じで編んであとから輪っかにしました!
これなら輪編みは苦手なのよねって人でも簡単に作れるね!(私のことだね!)


2-3時間でできるので大物は無理だけど
身につけられるものがいいな!なんて人はぜひ編んでみてほしい!なぜなら!!可愛いから!!!




需要はないと思うけどアルパカリリーの使用感を今度かいてみようと思う!!!
誰かの参考になったらいいなくらいの感覚で(笑)