コットンプーリングでプランドプーリング!

おはようございます!
昨日の夜、風の強さにびっくりしたりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

風が強いと窓がガタガタいうので
こわくてこわくて眠れ…………なかったなんてことはなく
普通に爆睡しました( ˇωˇ )スヤァ



さて、今日は!
コレクションと化していた
ハマナカさんのコットンプーリング。
ちょっと使ってみようかな!って思い
久しぶりにプランドプーリング!



f:id:meetapplepie:20200218090926j:plain




f:id:meetapplepie:20200218090953j:plain

これはコットンプーリングの新色ですね〜!
可愛い色!どストライク!!



で、プランドプーリングは2年くらい前にダイソーのマルチカラーだったかな?そんな名前の糸でやったな〜
まだできるか〜?っておもいながら
編んでは製麺し、編んでは製麺しながらどうにか!




f:id:meetapplepie:20200218091128j:plain



途中〜






f:id:meetapplepie:20200218091218j:plain



できたー!こんな感じ〜!

これはハンカチにする〜!
可愛い!

端っこがもちょもちょしてて納得いかないけど!
練習にはなったと思う😊

すごいね、1本の糸からこんな素敵なチェック柄になるなんて。



#コットンプーリング
#ハマナカ
#プランドプーリング