ウールソーカー(毛糸のパンツ)

こんばんは🌙.*·̩͙
あと数時間で2019年も終わってしまいますね……最後の最後までバタバタしていたりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


いや〜今年も泣き笑い色んなことがあった1年でした。(ほとんど編み物していただけ)

色んなものを編んだな〜_(:3」 ∠ )_
初めてウェアを編んだり、ショールを編んだり
デザイナーさんってやっぱりすごいな!ってなった1年でした。


さて、今年最後は下の子用のウールソーカーを。

ウールソーカーってなんやねん!!!って思ったのですが
たぶん毛糸のパンツですよね?(雑)



f:id:meetapplepie:20191231212108j:plain


こんな感じ〜下の子にあわせつつ編んでみました〜。

直す点はいくつかあるけど初めてにしては
なかなか良いできでは????

これで長ズボンが苦手な下の子もぬっくくなるでしょう☺❤

使用したのはごしょう産業さんのなないろ彩色です。