綴じ針、刺しゅう針の収納

おはようございます☀

今日は暖かくなるから洗濯を頑張るぞ!と決意してからすでに2時間が経過しているがソファーから動かないりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


が、ががが頑張ろうとは思っているのですよ……
まだ9時前だし……大丈夫大丈夫(なにが)


さて今日は!!!!
絶対お針なくすマンなりんごなのですが
お針入れをこさえよう!!!と思ったのですよ!!!

クロバーさんかな?確か出してる気がしたけど!
クロバー公式オンラインショップ / ニードルホルダー

これですね、これ。


あるにはあるんですよね〜メーカーさんのが1番ええよな〜
とか思いながらも

うちは裕福ではないので買えませんよで(それくらい買え)(毛糸を買わなきゃ買える)


で、家にあるもので作ったんですよ。



f:id:meetapplepie:20200212085610j:plain


じゃーん!!!綴じ針とか入れるから羊。



f:id:meetapplepie:20200212085642j:plain

そんなに厚くない感じ!


f:id:meetapplepie:20200212085731j:plain


中はこんな感じ!
マグネットいれてあるのでちゃんとくっつきます!


使ったらこれにポイー!ってすればいいから
きっとなくさない!!!はず!!!

これでも無くすようなら次考えます(笑)