おリボン

おはようございます〜⋆̩☂︎*̣̩

今日は気分までどんよりしそうなお天気ですね(;A;)

木曜日!そろそろ疲れが出てくる頃です(自分比)
下の子のお熱はまだ下がらず辛そうにしてまいます。
この時期は熱出すとインフルなのか?!?!って思ってしまいますね……(インフルじゃなかったんだけど)


さて、今日は姪っ子(小さい方)と妹にプレゼントする予定のおリボンを


ででん!



f:id:meetapplepie:20200123080327j:plain




これは大人用(妹)のおリボンなんだけど🙄

まずママにどれが良いか聞いて
気にったやつを姪っ子様に細い糸(類似糸)で編むって感じにしようかなと。

まだまだサンプルを色んな糸で作ります〜。

ママとお揃いのものって嬉しいですよね!
私は兄や姉、妹弟と多かったので
母にべったりというわけにもいかなかったので

そういうのいいな〜とか思ったりします😢