ドーナツ屋さん

おはようございます〜☺🔅
1年に1回でいいから8-10時間爆睡したいな〜と思うりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


いや〜寝れないのはつらい……ほんとに……
頭はまわらないしイライラしちゃうし
ダルいしで……😭
今日も早起きしたんじゃなくてただ、シンプルに寝れなくて徹夜!っていうね。

さて今日はごっこ遊びが大好きな息子氏のために



f:id:meetapplepie:20200113053814j:plain


ででん!!
ドーナツ(ドラえもん風に)

箱しかみえないけど!!



f:id:meetapplepie:20200113054140j:plain


はい、中身!!
あまり上手くはないけど箱に入れるだけでも
ちょっと完成度高くなるのでは?(気のせい)

ドーナツも手作りだけど箱も作ったんだよ!!!




f:id:meetapplepie:20200113054257j:plain

こんな感じで〜


これを並べて1つ1つ箱にいれてもらうのです。
気分はドーナツ屋さん!!!


もっと作って!と言われているので
気が向いたら作ろうかな!(笑)