トートバッグ

おはようございます😌⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

昨日はお買い物と大掃除でくったくたになったのか
子供たちと一緒に20時には寝てしまっていたりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

家は狭いんですよ、2LDKだから!!!
なのに!!!掃除が終わらない_(:3」 ∠ )_
なんで〜ってなったんですけどね、考えてみれば
子供たち二人が私の後ろで掃除したとこを汚してるんですよ(掃除してるつもり)

そりゃあ終わらないよ。と……


さて、今日は今年の夏に大活躍したトートバッグを。

f:id:meetapplepie:20191230082736j:plain

下の子のオムツ2枚、おしりふき、着替えワンセット、お財布、スマホホ、ペットボトル1本が入るくらいの大きさ。

シンプルなデザインでよき!


もう1つがこちら
オレンジのやつより小さめだけど結構入ります。



f:id:meetapplepie:20191230083530j:plain


冬用のカバンもほしいなぁ〜と思いつつ
やる気がでない_(:3」 ∠ )_
というか忙しくて編めない……つらい……😭😭


小さい子がいるから荷物も多くなってしまうし
バッグは必需_(:3」 ∠ )_