ケープ(キッズ)

おはようございます〜☀️.°
昨日の夜、妹の寝言でお腹がよじれるくらい笑ったせいで、腹筋崩壊してるりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


妹がうちに泊まりにきてるんですがね、昨日の夜突然
ガバっと起きて

今からタクシーとめてくる!!!!
明後日使うの!!!

って言うもんだからもう笑っちゃって😂😂

明後日までとめとくの???運転手さん帰してあげで〜って思って(笑)


妹の寝言の話じゃなくて編み物の話を!



f:id:meetapplepie:20200131093142j:plain



息子用のポンチョをケープに変更して
あみあみしてます🤭

帽子にひっかかるしケープの方がいいかな〜って!

リュック背負ったままでもいけるように
少し大きめに、


使用糸はフレンチメリノという意図です😀


なんだか不思議な感じの糸。

ストレートヤーンなのですがね、なんというかあみ心地?が不思議なのですよ。

これも記録用で残そうと思います☺