アメリーのワッフル柄がま口(完)

おはざいますっっ☀
夜中寒すぎて何度起きたか……窓の近くで寝てるので寒いこと寒いこと……なんで私はいつも窓際なの……と悲しみにくれていたりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


雪降ったとか降らなかったとか???
降ったなら積もってくれて良かったのにね???(つもった雪はあまりみたことない民なので)


さて、完成いたしましたわよ!!!!
美味しそうなワッフル!!!!
ではなく可愛いワッフルがま口!!!

色がね、ブルー系なのでね、間違えて食べたら大変!!
ていうか食欲なくす系の色よね(笑)






f:id:meetapplepie:20200208073515j:plain




あむゆーずさんでレシピダウンロードして
印刷してせこせこ編みました。


慣れていない編み方だけどトータル3時間くらいで編めました。

増やし目も3段か4段の早い段階で終わるので
うががが!!とならず、完成しました。

このコロンっていうかポテンというか
フォルムが可愛いよね!

他の色でも作りたくなってしまうま〜(古感)

まだ編んでない方、簡単に編めますので!!!ぜひ編んでみてくだされ〜!