手編みの 靴下

おはようございます〜😌❤

2019年がそろそろ終わってしまう!!!やることは多い!!!!明日が年内最後のゴミ出しなのに!!!大掃除完了してないーーと思いつつ
やる気の出ないりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


いやほんと何もしてないんですよ……年末年始用のあれこれの買い出しとかもしてないですし……

はぁ〜小人さんお手伝いにきてくれないかな〜🙄🙄


さて、いつも通り編み物の話題に。

つつつ!?ついに!!!


手編みの靴下に手を出してしまいました_(:3」 ∠ )_

難しいよな〜わたしには無理だろうな〜って思ってずっとスルーしてたのですが
手をつけてしまいました……いやはや( ˊᵕˋ ;)💦








f:id:meetapplepie:20191229085027j:plain






とりあえずここまではいい感じ〜!

誰も聞いてないし興味もないと思うんですけど
私、あしがちっちゃいんですよ(って言われるけど多分普通)
なので、意外とすぐ出来るのでは?!?とかおもってたんです……(編み始めは)

22cmでも結構な段数編むのね……と挫折しかけました(笑)





f:id:meetapplepie:20191229002945j:plain

]

ここまではどうにか進みましたよ!!!

思ってたよりも複雑ではなく編んでて楽しいなと思えてきました!






f:id:meetapplepie:20191229084955j:plain



なんやかんやありましたが形にはなったかな!