コースター

こんにちは〜
慢性的な睡眠不足でさすがに意識が朦朧としているりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

いやもともとショートスリーパーでそんなに寝ないのですが
最近はほんとにやばい😱
1日の睡眠時間MAX2時間なのですよ……忙しくて〜とかそんなんじゃなくてただシンプルに眠れない_(:3」 ∠ )_

一昨日?かな。30分でしたからね……睡眠時間。

なんでこんなに眠れないのだろう……


さて、今日は!!!体調もよろしくないし
集中力もないしでも編み物したいしで小物を。


りんごコースターですデデン!!!

f:id:meetapplepie:20200104111436j:plain


外側と中身。

可愛いですわよ〜(´0ノ`*)

コースター使うような洒落た女ではないので
使うかどうかは謎ですが←


使われないのは悲しいので伯父さんにプレゼントしようかな〜🤔🤔