ワイシャツ収納

こんばんは〜🌙*゚

いつも編み物の記事ばっかりなりんごですが
他にもなんやかんや手を出してるんですよね〜
保育系のものも手を出してる(これは本職みたいな感じですが)
収納系とか(ズボラなのであまりやらない)
あとはお裁縫とかですかね……

ほんとに広く浅く_(:3」 ∠ )_

んで、この記事は収納について1つ。

話変わりますけど(唐突)
うちの旦那ちゃんスーツ族じゃないのですよ(ほんと残念まじ残念スーツ族になれ)

年に数回ワイシャツを着るんでまったく無いわけじゃない。
しかも出張の時にワイシャツ持っていったりするので
しまい込めないしlll_ _ )って感じなんですよ。


f:id:meetapplepie:20200105010345j:plain

うちでは100均のファイル?を使って収納してます。

出張の時に〜ってかいたのですが
これだとパッキングも楽だし
シワが〜型崩れが〜って心配もないし
ネクタイやタイピンなども一緒にいれらるので
良いですよ〜☺❤

あまり出番がないので着なかったものはこのまま、ブックエンドなどで両サイドおさえて
たてて収納してます。


最後に、これの厚めのを買ってきて
セーターなど入れて保管してたりもします()
シーズンが終わったらこのまま段ボールにつめて防虫剤、乾燥剤をいれて天袋?にぽいーしてますthe☆ズボラ

みなさんはどうやって保管してらっしゃるのかしら……🤔🤔