手編みのベスト

おはこんにちは!
昨日のパーティーの残処理やら片付けやらで
ゲッソリしてるりんごです_(›´ω`‹ 」∠)_

ゲームやオモチャがとんでもないことに……
男の子ばっかり集まってたのでね、しかたないですかね……家が壊れなかっただけでも良しとしよう😌😌


さて、今日は手編みのベストをででん♪





f:id:meetapplepie:20191226104051j:plain


初めて編みましたのよオホホホ←だれ




f:id:meetapplepie:20191226104033j:plain



はじめてにしては上手にできたのでは?!!?!(褒めて欲しい)←

自分で編んだものを誰かが身につけてくれるってなんだか嬉しいですね☺☺

大きいサイズは一生完成しない気がするので
子供たちサイズを。

大きくなった時にそういえば編んでくれてたよねーなんて言ってくれたら泣いてしまうかも(笑)

毛糸はパピーさんのプリンセスアニーを使用。
3玉くらいですかね。
サイズは110くらいです!