きたぞ!福袋!(ハマナカ)

こんばんは〜🌙*゚

今日はお昼頃に更新しようと思ってたのに
なんやかんでこの時間……なぜなのか……
私の親や兄妹に振りまわされ、厄介事に巻き込まれがちなりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


いや〜ほんとに今年も振りまわされるのかな〜
勘弁してほしいもんですね_(:3」 ∠ )_


さて今日は!!!!!ハマナカ商店さんで福袋を買いましてね!!!!それが!!!届いたんですよ!!!!

はあああああん!!!!待ってた!!!ハマナカさん好き!!!んちゅっ(殴)



f:id:meetapplepie:20200108211632j:plain


んふふ!千代福と春福を購入
よくばっちゃった😋😋

いや〜大盤振る舞い!って感じ!!!
ほんとに内容が良くてこれ普通に買ったらいくらになるんやろってなってしまったね……

福袋ってなんか売れ残りの詰め合わせみたいな感じあるじゃないですか(失礼)
だからあまり期待してなかったのですが

ほんとにいいお買い物ができました!!!


中身なのですが、千代福

カシミヤアンゴラ 5玉

シルクフィリーノ 10玉

ダナエ 1玉

サイエ 2玉

+福(ちりめんゆうくん)

いくらになるんこれーーー!!!

カシミヤアンゴラ!!!めちゃくちゃフワフワしてました!!!なにこれ!!すごい!!!気持ちいい!!!
シルクフィリーノはショールとかにしようかな!!!なんて(笑)



春福

アランツィード2綛(480gくらい)

ダナエ 1玉

タスカニー 2玉

+福(ちりめんゆうくん)

アランツィードはリーフ柄のバッグの編み図がついてました。
絶対可愛いですよね〜綛でくるとは?!!ってなりました。
早速、玉にしましたよ、えぇ……(›´A`‹ )

お得すぎて逆に心配にった福袋でした(笑)


こんなに素敵な福袋をだしてくださった
ハマナカさん……ありがとう😭😭
安く買えるとこはたくさんあるけど
私はハマナカ商店に廃課金しようと誓いました(笑)


みなさんは福袋何か買われたのかしら。