フェルトのおままごと

おはやうございます☺
日曜の朝くらいゆっくり寝かせてほしいな〜
なんて思うりんごです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン



今日は冬至ですね!
ゆず湯にいとこ煮、金柑と人参煮
美味しいものがたくさん🤤🤤🤤←

「ん」がつくものを沢山摂って
運をあげましょっ!!

さて、今日は上の子が1歳くらいの時に作ったフェルトのおままごとセット。



f:id:meetapplepie:20191222054847j:plain

型紙も用意せず男前な感じで作りました。

洗えるフェルトと抗菌わた?を使用しました。


おままごとで大活躍しました😘

物の名前を覚えさせるときにも大活躍!

もう汚れて使えなくなっちゃったので
新しいのを作りましょうかね。

いつか作り方とかのせたいですね……(できるかはわからないけど……)😏





PVアクセスランキング にほんブログ村